見出し画像

魔妖将出現!


『魔戒戦隊エクスロア』敵勢力〈魔界侵軍エルサタン〉女性幹部が登場!
本音を言えば「来年かなぁ?」と思っていましたが、思いの外に工程時間が取れて仕上がりましたw
ともかく、これで〈魔界侵軍エルサタン〉も主要キャラクターが出揃いました!

今回は創作工程を〈メンバーシップ会員〉限定に完成まで一挙公開!
気になる方は是非とも会員加入を御一考下さい★
尚、一般公開解禁&『キャラクターファイル』収録は、まだまだ先になります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここから先は

1,399字 / 6画像

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。