見出し画像

闇暦進捗

どうやらおそらく『闇暦戦史:輪廻の呪后』は書き上がった……と思われますw
あやふやにして断言しないのは〝推敲修正作業がこれから〟という事と、出来ればもう少し文字数を嵩増ししたい欲求が残っているから。
ともあれ物語自体は完成しましたね。
ぶっちゃけ執筆インターバル宣言時は12月辺りまでもらう気でいたんですが、約2ヶ月で済んだ……結局、過去作と同等程度のインターバルでしたね。
不思議なものですが、連載展開中のデッドレース状態よりも、思いきってインターバルを貰った方が格段に執筆ペースが上がるというw
これで11月には再開できるでしょう(上旬か中旬か下旬か……その辺りは定めていませんが)。

綿密な草稿から完成稿にブラッシュアップされた『孤独の吸血姫』を除き、後続作品は〝書いている内に脳内構想から外れた変質を生じる〟という事象がママあって、殊更〝最終決戦:大トリ〟はそうですね。
作者ですら予想外の〝真相〟が発生したり。
今回の『呪后』もそうで、まさか〈●●●●●ー●ー〉が〈●●〉とは!
とりあえず吉村作治先生ゴメンナサイw

ま、そんなですので、再開を心待ちにして下さい。
期待してくれていいよ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✒ダークファンタジー小説『闇暦戦史:輪廻の呪后』✒

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作活動報告 #小説進捗 #ダークファンタジー #闇暦 #輪廻の呪后 #アニメ系美少女 #王家の呪い #フォロワー大募集

ここから先は

0字

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。