見出し画像

初AIイラストの顛末~セーラーサターン篇~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
手頃な娯楽としても最適ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
『夏だ!水着だ!』は〈メンバーシップ〉特典公開になります★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回『AIイラスト:フランケンシュタイン』に続けて、今回のお題は『セーラーサターン』です。
まぁ、フリーWi-Fiスポットでの片手間即興ですから充分な『呪文』は打てなかったもののかなり生成しました……土星ちゃん大好きなんでw
「これさえあれば、愛しの〝土星ちゃん〟大量ゲットだぜ!」と揚々としていただけに「何だかなー(by阿藤快)」でした(涙w)。


一番最初に生成された版。
結構好きな〝美少女〟ですが〝土星ちゃん〟ではない。


コスチュームは一番近い感にあるものの〝土星ちゃん〟ではない。
そして早速、脚が〝事故(AI名物)〟しているwww
地面に潜ってますけど?


∑スカートはッ!



〝土星ちゃん〟ではない〝セーラー服女子高生〟……。
そして、指が〝事故〟してますw
ケンシロウ「1分だ」ばりに六本ですwww


いろいろイミフです。
コスは紺色だし、ティアラは形状不明だし、翳した左手は「1分だ」だし……何よりも右手が軟体異生物みたいで怖いです。


∑だからスカートッ!
そして、右手が〝事故〟して「……お気づきになられたでしょうか」〈心霊現象〉と化しています。


結構惜しいです。
奇妙なティアラで台無しですw


珍しく一風変わった構図で生成されました。
武器共々右手はグチャグチャ事故〝何〟〝どう〟なのかも判別できません。
そしてバックの光条は〈月〉かと思いきや……何? この光は?w


かなり惜しいです。
このジェネレーター、何故かレオタード紺色にしたがります。
そしてスカートの中に「……お気づきになられたでしょうか」痴漢が潜んでいるようですwww




一番いい感じですが、右手の事故が凄まじいです。
『北斗神拳奥義・五指烈弾』が炸裂しています。
なまじいアピールポイントになっているだけに気になります。

そして統括するに、どれもこれも
〝土星ちゃん〟ではありませんwww


「何だかなー(by阿藤快)」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここから先は

0字

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。