見出し画像

凰太郎WORLDのフランケンシュタイン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
手頃な娯楽としても最適ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
『夏だ!水着だ!』は〈メンバーシップ〉特典公開になります★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

意外と〈フランケンシュタインの怪物〉描いてましたwww
(モチーフ含)

今回収録のイラストの内、純粋な〈フランケンシュタインの怪物〉はフリーイラストとして販売しております。
上段中央のver.はフリーイラスト販売コンテンツ『凰太郎モンスターイラスト』にて有料販売。
利用規約に準じて頂ければ〝小説表紙〟〝投稿挿絵〟〝プロフィール顔画像〟等に使用可能です。

下段中央2点は無料フリーイラストサイト〈イラストAC〉にてダウンロード可能。
ええ、無料ダウロですw
御客様は無料でダウロし放題……私にはダウロ1点につき〝運営から〟すずめの涙程度の収益還元が為されます。
コチラには、『その他モンスター』『オリジナルヒーロー』『無名美少女リアクションシリーズ』『食べ物』等が豊富にアップしてありますので、是非とも御活用下さい。
極少数ながら〈シリアスver.〉もあるでよ?w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作 #イラスト #フランケンシュタインの怪物 #西洋妖怪 #悪の組織 #モンスター #創作支援者大募集


ここから先は

0字

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私の推しキャラ

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。