見出し画像

パワーレンジャー効果?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額500円プランの有料型ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
手頃な娯楽としても最適ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
有り難い事に『凰太郎ヒーローWORLD』も、そこそこ固執的認知され始めた感にあります。

で、殊にインスタグラムだと、結構外人さんも多い。
うん、こんなドマイナー創作者(無名日本人)の作風を気に入ってもらえて、本当に有り難いです。
で、結構多いのが「I LIKE! YOUR PAGE AMAZING!」という称賛(?)。
……『アメージング』……『不思議』って事???
まぁ「こんな〈パワーレンジャー〉知らない!」って事でしょうかw
うん『凰太郎戦隊』っていうのよ?
是非、覚えてね?
間違っても『本家』じゃないからね?
でも『本家』では味わえない楽しさ&興奮を御届け出来るように頑張るからね?

やっぱ〈スーパーヒーロー〉の魅力というのはスゴイです。
ダイレクトにビジュアルからキャラクター性や世界観が嗅ぎ取れるからかもしれませんが国境や世代を超えますよね。
それをヒシヒシと感じると「嗚呼、頑張って生み出すだけの価値があったなぁ(結構大変なんだけど)」と思える。
もう、ここまで行くと『副次的創作:自己満趣味』だけでは留まらない。
立派に『凰太郎コンテンツ:武器』です。

そして、これからも『凰太郎ヒーローWORLD』を〝れっきとした創作コンテンツ〟として確立していくように頑張る……と、改めて心に誓う凰太郎なのであった。
行け! 凰太郎!
負けるな! 凰太郎戦隊!
(締め括りは中江伸司か大平徹辺りの声で御読みなさいw)。



#凰太郎ヒーローWORLD #創作活動報告 #ありがとう #凰太郎戦隊 #変身 #特撮 #創作支援者大募集

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。