㊗総PV12000達成:NOVELDAYS

文章創作系プラットフォーム〈NOVELDAYS〉にて『怪物詩篇/妖怪和歌』がぬるっと総PV12000行ってました。
読者様有難うございます。

(2024.04.04付)

簡単に説明すると〈西洋怪物〉を題材に書いた詩が『怪物詩篇』で、同コンセプトにて〈日本妖怪〉で作った和歌(長歌/短歌/狂歌:一応、俳句&川柳ではありません)が『妖怪和歌』──共に〝短文媒体で特異なキャラクター性をどこまで表現できるか〟という創作挑戦意向にて始めたコンテンツです。
現在は(一応)完結扱いとなり、以降は失念的に放置していたのですが、微々ながらも日々コンスタンスに閲覧数を稼いでいたのは事実ですね。
とはいえ、まさか10000台行くとは思っていませんでしたけど。
この好結果を励みに、これからもファンが楽しくなる創作に切磋琢磨していきたいと思います。

さて、そんな『怪物詩篇/妖怪和歌』ですが、コチラ〈note〉でもコンテンツマガジン化されています。
無料マガジンですので、これを機会に興味が涌きましたら是非とも御高覧下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作活動報告 #怪物詩篇 #妖怪和歌 #NOVELDAYS #祝総PV12000突破 #ありがとう #私の作品紹介 #スキしてみて #フォロワー大歓迎 #創作支援者大歓迎

ここから先は

0字

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。