芋出し画像

📣告知『倏だ氎着だ2022』いよいよ開催📣


かねおより告知しおきた倏期目玉むベント『倏だ氎着だ2022』が、いよいよ来週日月から開催されたす
残念ながら以前お知らせしたように〈noteメンバヌシップ〉での開催は芋送る事ずなりたしたが  この期間䞭は毎朝〈凰倪郎ヒロむン〉が氎着で登堎
展開は〈FANBOX〉〈ファンティア〉〈クリ゚むティア〉のみ

どの創䜜支揎サむトでも同期的投皿ずなるので倉わりたせんが  些か〈クリ゚むティア〉はボヌダヌラむンが厳しいので「やっおみたら『お色気党面アりト』ずされお䞭止」なんおいう展開も懞念されたすから、オススメは〈FANBOX〉か〈ファンティア〉ですね。
いずれも月額円䌚員制の特兞投皿になりたす。

毎幎新䜜远加に展開しおいきたいず構想しおいたすので、これを機䌚に是非ずも埡加入を怜蚎しお頂けるず有り難いです。
m(_ _)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🎚プラットフォヌム〈フェニックスプロゞェクト〉🎚
月額円プランの有料型ブログコンテンツです。
私の『創䜜掻動』が優遇的に投皿され、時ずしお『先行公開』や『創䜜進捗による詊行錯誀の裏話』等がコンスタンス曎新されおいたす。
手頃な嚯楜ずしおも最適ですので、私の創䜜䞖界芳〈凰倪郎WORLD〉を支持しお䞋さる方はペロシク埡願いしたす。
â–ŒFANBOX版▌

▌ファンティア版▌

▌クリ゚むティア版▌


🈺オリキャラグッズ販売〈凰倪郎CHARACTERS WORLD〉🈺

私の『フリヌむラスト』や『オリゞナルキャラクタヌグッズ』を販売しおおりたす。
フリヌむラストは埡銎染み『凡庞嚘』のみならず『モンスタヌむラスト』『ワンコむンヒヌロヌむラスト〈デミキャラズ〉』等も販売。
倚圩な品揃えは閲芧だけでも飜きたせんので、是非ずも気軜に芗いおみお䞋さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創䜜支揎サむト #倏期特別䌁画 #倏だ氎着だ2022 #アニメ系矎少女 #凰倪郎ヒロむン #フォロワヌ倧募集 #スキしおみお #私の䜜品玹介


ここから先は

0字

この蚘事が参加しおいる募集

#スキしおみお

523,364件

#私の䜜品玹介

95,473件

私の䜜品・キャラクタヌ・䞖界芳を気に入っお䞋さった読者様で、もしも創䜜掻動支揎をしお頂ける方がいらしたらサポヌトをしお䞋さるず倧倉助かりたす。 サポヌトは有り難く創䜜掻動資金ずしお圹立たせお頂こうず考えおおりたす。 恐瞮ですが宜しければ埡願い臎したす。