SNS、まじ大事ゼッタイ。

先日、トプセラの3周年イベントがあるということを知りまして、どうしても仕事で行けなかったのでその後の懇親会に行ってきました。
横浜から高井戸まで、まじ遠かった笑。

そして知ってる人は1人のみ。
仕事では人と話すのは全然できるのですが、いざオフモードになるとまじで人見知り炸裂。

…まじで自分のコミュニケーションのなさを実感しましたよね。
こんなに人とコミュニケーションとるの苦手だったんかい自分!って思いました。
突然懇親会で現れて全然コミュニケーション取らずにいる自分を本当ぶっ飛ばしてやりたいです。
トプセラの代表の四元さんやその他トプセラのメンバーの方いるのに、ぜんっぜん話しかけにいかない自分。
まじ何してんのって感じでした。

はぁ。

しかし、そんな中でも一つ切に思ったことが、SNSの重要性です。
今の自分は興味のあることの情報収集だけでツイッターを使い、ただなんとなくインスタを使っていました。

まぁ、このnoteを書いているのはとあるトプセラメンバーの方に相談して、今自分が思っていることをアウトプットするということをしたくて書いています。

しかしながら昨今のSNSの影響力というものは本当に凄いんだと思い知らされました。

自分の名刺がわりにもなる。
そこから仕事に繋がるかもしれない。
自分の思いを他者に伝えられる。

しかも、無料で簡単にスマホ一つで発信できるんですよ。

時代に乗り遅れてたわー笑。
しかし、今からでも遅くない!ってことで色々と行動してみようと思う次第です。

炎上とかしませんように笑。


Music.
「Step」Vanpire Weekend
たまたまAppleMusicで知って心地よい曲だなと思って聴いていましたが、歌詞が非常に深い。
とにかく聴いてみてください。


end.


#販売 #販売員 #販売に誇りを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?