見出し画像

グレーゾーン

私はつい最近心理検査を受け
発達障害グレーゾーンでした。

ADHDの傾向があり
学習障害の傾向あり
とのことでした。

今はADHDの薬を飲んでますコンサータを飲んでいます
今のところ副作用も何も無い
少し集中力が高まったぐらいかな……です笑


検査結果が……

IQ62なんと中途半端な……

グレーゾーンと学習障害とADHDについて
めちゃくちゃ調べても調べてもわからない

今、定時制高校に通っていて
学習障害に関してまじ不便をしております。
いい勉強方法があれば教えてください!
よろしくお願いします🙇

#学習障害  #ADHD #グレーゾーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?