見出し画像

☆自分に自信がない方へ☆

☆自分に自信がない....☆

何においても上手くいく人の共通点として、一つ挙げられるのが

「自分に自信がある」
ということ🐶

じゃあ自信が無い人が自信を付けるには?

色々方法はあるけど
一つは「自分を知る」ことだと思います🐿

自分の中でも
自分の「強み」を知って
自分でまずは認めてあげること!

他者承認もあったほうがいいけど
最終的には自己承認が必須!

そのために一つおススメなのが
「ストレングスファインダー」です!

「ストレングスファインダー」ではその名の通り
ストレングス→強み
ファインダー→発見
自分の強みを発見できます!✨

自分には良いところはない、そんなことはなくて、強みを強みとして認識できていないだけです!

このストレングスファインダーを活かしている人と活かしていない人で、仕事のパフォーマンスが6倍違ったり

年収でも数百万の差が出たり

リーダーとしてマネジメントする立場だと、メンバーの強みに焦点を当ててあげられてるかどうかが、そのチームの相乗効果を左右します!

ストレングスファインダー興味ある人は、ぜひぜひやってみて欲しいし

知り合いに認定講師がいるので、その方のオンラインセミナーもおススメです😊

自分の強みを発見して
目的、目標へ突き進もー!🐮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?