見出し画像

『クラフトビレッジ西小山』

通称「ムサコ」と呼ばれている「武蔵小山」は
駅前の再開発で注目されているメジャーな街ですが
「ムサコ」の隣「西小山」はマイナーな街。

「武蔵小山」と「西小山」は東急電鉄目黒線の隣同士の駅で
「武蔵小山」から「西小山」まで歩いて10分程の距離ですが
駅周辺の雰囲気がまったく違います。

「西小山」は庶民的な雰囲気が漂う街で
商店街には個性豊かな個人店が多く集まっています。

そんな「西小山」に2年前、おしゃれで開放的なフードコート
『クラフトビレッジ西小山』がオープンしました。
コンテナを配置してつくられた建物が目を引きます。

先日、姉と一緒に『クラフトビレッジ西小山』に行きました。
ハロウィンの飾りが賑やかな雰囲気を醸し出していました♪
2階のテラス席は開放感抜群♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?