見出し画像

『バラ園』

「コロナ太り」という言葉を耳にしますが
コロナ禍の影響による運動不足やストレスが原因で
体重が増加した人は多いようです。

私は「コロナ太り」ではなく「コロナ痩せ」をしました。
コロナ以前と比べて、密を避けて、散歩の時間を増やした結果
72kg前後だった体重が、いつのまにか7kg程減って
65kg前後になりました。

散歩はダイエットやストレス解消に効果があると言われているし
私自身、実感しているので、これからも続けていこうと思います。

先日、自宅近くにあるバラ園に散歩がてら立ち寄りました。

人通りが少ない静かな住宅街にあり、訪れる人も少なく
のんびりできる穴場スポット!

バラの甘い香りが綺麗に整備された園内を漂い
セレブな気分になりました。
バラは本当にすバラしい花ですね(=^・^=)♪

説明文

オリンピックファイヤー

1オリンピックファイヤー

聖火

2聖火

希望

3希望

王妃アントワネット

4王妃アントワネット

カトリーヌ ドヌーブ

5カトリーヌドヌーブ

ハニーキャラメル

6ハニーキャラメル

エスメラルダ

7エスメラルダ

ウエディングベルズ

8ウエデイングベルズ

フューチャー パフューム

9フューチャー パフューム

オドゥール ダムール

10オドゥール ダムール

ブルームーン

11ブルームーン1

つるブルームーン

12つるブルームーン1

ファルツァー ゴールド

13ファルツアゴールド

ヘルムット シュミット

14ヘルムット シュミット

月光

15月光

バラ園の帰り、よく行く公園に寄り道♪

公園ん

自宅マンションに到着。敷地内にあるベンチで小休止。

ベンチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?