見出し画像

松の香りが素敵なクラフトジン「EZOUSAGI」

こんにちは、TKです。
今日は珍しく、読書記録以外の投稿です。

note本社に行ってきました!

noteクリエイターフェス2022のイベントの一つ「自治体おすすめのお酒をおともにnoteを書く会」に参加してきました!

noteのクリエイターの皆さま&社員の皆さんと、交流しながらお酒も嗜み、とても楽しい時間を過ごすことができました。

クリエイターフェスの様子

TKのオススメ:「EZOUSAGI」@北海道下川町

noteを書いている各自治体のお酒は、美味しいものばかりでした…!

本当は全部紹介したいところですが、その中でも個人的に一番好きだったのが、北海道下川町のクラフトジン「EZOUSAGI」でした。

炭酸割で頂いたのですが、松の香りがすてきな甘めのリキュールで、まさにnoteを書きながら頂くのに最適でした!

イチオシのお酒 「EZOUSAGI」のTODOMATSU

さいごに

note、今までは読書記録をメインで書いていましたが、それ以外のことも書いてみると、以外と楽しいものですね!

これからも、自分のペースでのんびり発信していきたいと思います!
読んでいただき、ありがとうございました!

お酒とおつまみ、美味しくいただきました

#イチオシのおいしい一品
#noteフェスティバル2022

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?