長い夏休みのおわり

もうすぐ、就職。
前職を辞めたときは、次の働き方は、パラレルワーカーやフリーランスを思い描いていたけど、フルタイムの正社員にしました。

理由としては、お試し的なこともしてみたけど、まだまだ力不足なので、会社に属しながら経営と事業づくりの方法を学ばせてもらうため。
そこに飛び込むには、今までのコーポレートの経歴を活かしてフルコミットするのが近道だと思ったから。
そして、自分が実のところ組織や人に関わる仕事にやり残し感を感じていたということ。

貢献しながら勉強させてもらい、将来的に実現したい枠組みを探したいと思います。(アントレプレナーシップっていうらしいですね。)

また、創作活動に勤しむという夢は並行して取り組みたい。今度こそ。今度こそ。

長い夏休みもこれで終わり。思っていたより動けなかったけど、ぐうたらはかなりした。

当初思っていた方向とは違う展開になりましたが、結果的に今は楽しみ。心残りはあまり創作しなかったことですが、怠惰の繰り越しはこれから挽回するということで、一年前の私よ、許して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?