見出し画像

ハラールスーパーマーケット_八潮スタンのオープン日に遭遇!

埼玉県八潮市(つくばエクスプレス)は、カラチの空などパキスタン料理店が賑わっています。
そんな八潮に2023年3月4日に食材と飲食店が併設されているお店がオープンしたので行ってきました!
、、、というか、幸運にもオープン初日に店舗の前を通ったので、予定を変更して入ることにしました^^;

お店の情報

シディークナショナルマート ヤシオスタン
埼玉県八潮市八潮4-8-10
11:00~22:00
048-951-3532
つくばエクスプレス八潮駅から歩いて5分ほどです。
改札出て右手のロータリーを、フレスポというショッピングビル沿いに歩き、首都高を潜り抜けた先にあります。

お花がたくさん寄せられていました

店内に入ると、商品の陳列や値付けがこれからであったり、もろもろ準備中の様子。お菓子の量り売りや、飲食店の営業も始まっていました。14時台という中途半端な時間にも関わらず、席は半分くらい埋まっていました。
カレーが1,000円~、他1,300~1,500円程度でした。

複数の飲食店が入っています
おいしそう、、だけど値段がわからず
お菓子は結構甘めだそうです
忙しそうなので買うのはまた今度!

スパイス!スパイス!

スーパーマーケット店内には数々のレトルトカレー、スパイスが。
豆や米、肉、もたくさん。しかも安い!
テンション爆上がりです。

ビリヤニの素もたくさん
作るのが楽しみすぎる…!
ムング、ひよこ豆が安い
レトルト
100円のクッキー。甘さ控えめでおいしかったです

他にも、雑貨コーナーやスナックもあり、時間を忘れてしまいました。
店舗の広さはコンビニ程度ですが、八潮に来たらこれから必ず訪れたいお店です!
スパイスカレー好きの方、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?