月と共に生きる

昨日は乙女座の満月!

月のリズムで生きてはいませんが
新月と満月は少し意識しています。

西洋占星術は好きで
でも、自分ではよく分からないので
解説ブログを読んでは納得したり
用心したりしています。

今回は、お医者にかかるタイミングや
ピラティスを再開するタイミングが重なり
自分の意識の先が「 カラダ 」に
纏わる事ばかりだったので
不思議に思っていましたら
乙女座ってそういうお役目のようで
シンクロしていて嬉しかったです。

シンクロっていうか
そうさせられているって事ですかね。

意図せずそうなっている事に
偶然ではないのだなぁーって
見えない力の神秘を感じます。

パソコンの調子が悪く
苦戦しています。

この手の事は苦手です。

明日はもう3月ですね。

3月の目標は、
「 ピラティスのレッスンに通う 」
「 ブログを週に1度は更新する 」
「 在宅勤務の時は、朝7時には起きる 」

我ながら地味な目標だな。
嫌いじゃない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?