見出し画像

ロイヤルブラッドが動き出した

デビュー時からずっと追いかけているロイヤルブラッド。
2ndアルバムから3年、やっと新曲をリリースしてくれた。

ほう、良い。

ドラムとベースの二人組ロックバンドだけど、ふたりとは思えないほどぶっとい音でライブをする。

まってかっこいいむり。
しかもボーカルの見た目も歌声も色気があるのずるいよなあ。

ベースでこんな音出るのかと不思議だったけど、たしかベースの弦にギターの弦も混ぜてるんだっけか。
あれ?ギターアンプにぶっ刺して鳴らしてるんだっけか。
それをギャンギャンに歪ませてる。

2015年のフェスでの映像だけど、この時点でまだアルバム1枚しか出してないのにこの盛り上がりって凄いよね。

そもそも楽曲が良いってのが前提でね。

2枚目のアルバムももちろんかっこいいのでオススメです。

来年に3rdアルバムを期待してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?