見出し画像

ミョウバン水 ~一ヶ月使用した結果~

ミョウバン水のことを書いてから約一ヶ月が経ち、これまでほぼ毎日風呂からあがったあとに使ってきました。

この期間、スピルリナをまた飲み始めたし、ベビーオイルを塗ったりもしていたのではっきりと「コレのおかげで」とは言い切れない。

が、上半身のプツプツは完治ではないけど確実に治まってきている。

7割くらいはコレのおかげかもしれない。
ということで、

これは効く(個人の感想です)。

という結論を出したい。

風呂上がりに上半身にスプレーでシュッシュして、そのまま脇にも使えるし。

デオナチュレの脇に塗るクリスタルストーンあるでしょ。

めちゃくちゃ効くよね、ニオイも汗も抑えられる。
これも原料はミョウバンです。

加齢臭も気になるお年頃なので、これからも有効活用していきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?