見出し画像

親から子へ子から孫へ

私の母親(71)はKing Gnuの大ファンである。

この年代では、なかなか周りに同じKing Gnuのファンはおらず、LIVEにはいつも私がお供しています。

私はファンではないものの、親が聞いている影響か、King Gnuの歌は好きだし、LIVEもとても楽しく参加♪♪


昨日母親から、次のLIVEのグッズが買えたと喜びのLINEが入って来ました。

グッズが発表された時から、何買うか悩んでいた様子。

「で、結局何を買ったん?」

と送ると、

「いっぱい!!」


文字からニコニコ笑顔が目に浮かぶ。


もちろん、次のLIVEには私も参戦。
しかも2Days。
前回も2日間あったが、どっちも立って拳振り上げノリノリの母親。
去年は、東京でしかLIVEが無いからと、遠征まで付き合った。


さて、この遺伝子…
完全に私が受け継いでいる。

推しのLIVEには娘と参戦(娘も推しなのだが)
遠征もする。
2Daysあれば、両日申し込む。
グッズで悩む。


そして、娘にもしっかり遺伝子は受け継がれていて…

グッズを買って

「いっぱい!」

そう喜んだ母に、娘が重なる。


この親にしてこの子あり。
そして、孫あり。

一番感じてるのは、遺伝だからと諦めモードの旦那かもしれない…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?