見出し画像

2023/11/03

見て分かるように、
私、文章書くの苦手なんです。
なので、今日のタイトルも全然思い浮かばなくてw
ほぼ日記になりますかね。

まず、刺し子小物出来ました

やっと刺し子だけの状態から、全て形になりました🙌
これ、小銭入れなんです

ミシン難しかった


娘の専門学校の学園祭に行ってきたんです。
久々に都会に出たので、
手芸屋さんにも立ち寄り、足りなかったスナップボタンを購入してきました✨
ふぅ〜、やれやれ➰

娘の専門学校、2年目の最後の年にして、初めて行ってきましたよ!
結局買ったのはたこせんだけでしたけど

美味しかったよ


学校、ビルなんですよね💦
エレベーター使えばいいのに、10階まで階段登って疲れました💧

で、その辺のお店もウロウロ…

お?!   これは好きなアニメのひとつ
ハイキューではないか!

オタク心くすぐられて、写真撮りました😂
飛雄くん、蛍くん推し♡

疲れたけど、楽しい一日でございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?