第152怪〜魔も無く単毒公演始まるヨ!
さあさあ酔ってらっしゃい、ミテらっしゃい!…阪急中津駅、階段下ってすぐの居酒屋『いこい』にいらっしゃ…
ちゃう、寄ってらっしゃい、観てらっしゃい。夢か真か怪帰劇場、電柱の影から赤マントがニヤリと笑い、卵はひび割れ云々かんぬん、なんでんかんねん、マネーの虎。くう…もう15〜16年中津Vi-codeでライブやったり演劇公演やったりしとるのに一回も『いこい』に逝けてないイキテイケナイ宮悪戦車でございます。
てな訳で、今週金曜日、ストロベリーソングオーケストラのホーム、中津Vi-codeにて今年最後の単毒公演を行ないます。
チケット詳細はコチラでんねんかんねん。
25執念と謳ってはおりますが、早くもストロベリーソングオーケストラは今年2023年最後の公演になりますので、皆さん是非目劇バキュンの程宜しくお願い致します。単毒公演はコレで当分無いので遠方からの目劇バキュンもお待ちしてますよ。もっと単毒公演出来るよう、沢山のヒトビトに知って貰わないと逝けないので、来年は色んなイベントに声かけしてもらい、そこでGETした共犯者を単毒公演に送り込めるよう精進してまいります。
あとは12月に控えている瀉葬の『BARギロチン』、そして来年1月のストロベリー主催『怪帰大作戦〜帰ってきた日本暗黒化計画』が待ってる!
『BARギロチン』はおかげさまで夜公演は完売。
昼公演が若干残っているのでまだお悩みの方、夜しか予定入れてないけれど昼も観たいかも?と思っている方、タニシタン、共犯者諸君は是非『BARギロチン』昼公演に酔ってらっしゃい。
この『BARギロチン』は昼、夜とやるのデスが、どちらかだけ観ても話は完結しますが、昼・夜と目劇して貰えたら1本の話として繋がる代物となっております。
なので実質、演劇公演を2本分行う感じになってしまい、現在、唖と瞽は白眼を剥きつつ作業をしておりますの(このnoteを書いている最中も同時進行で瀉葬の作業をしとるの。息抜きでnoteを書いてたりします)
毎度自分で台本を作っておきながら限界まで追い込むスタイル、昭和のプロレスさながらのストロングスタイルに決めてはDDT(殺虫剤じゃない方)で脳髄を破壊して逝く感じに若干ウズウズしている自分が少し可愛くもあるの(莫大な台詞を唖・瞽共々覚えれるんかがかなり心配)。
『BARギロチン』は毎度書き下ろしの曲が何曲かあって、今怪も勿論作っておりまして、今までの僕の作曲人生の中ではまあまあ異端な曲がありますよ。歳も50にも片足を突っ込んだモノになると、こういった曲がホロっと身に染みるんだなーと思いつつ。ご期待ください。
怪帰大作戦はストロベリーソングオーケストラ、そして大槻ケンヂと絶望苺楽團で出演。オーケンさんに次怪はこんな曲を歌ってもらおう、あんな曲を歌ってもらおうと、既にお願いはしております。
で、コチラの怪帰大作戦~帰ってきた日本暗黒化計画の台本執筆作業…さて、いつ取り掛かろうかと(再び白眼)カレンダーとにらめっこしておる状態デス。歯医者も行かなあかんし、高血圧の病院も行かなあかんし、甲状腺の病院も行かなあかんし…って病院ばっかやないか!!
さて、ココからは毒者限定記事。
今怪の単毒公演の見所を紹介して逝きたいと思います。
お憑かれ様デス!やってて良かったnote! アナタのお気持ち(サポート)宜しくお願いします! いただいたお気持ちは今後の執筆活動・創作活動にドバっと注いで逝きます!!褒めたら伸びる子なんデス(当社比)