見出し画像

第200怪~ついに『仮分数のヒトビト』毎週更新200怪に到達!

お憑かれ様デス!
先週の日曜日に白昼夢グループならぬ本家の夢グループのコンサートに行ってきました宮悪戦車デス。生シーデー、生デーブイデーを拝めた!!

聞こえる聞こえる

まあ、僕がこんだけ夢グループ、夢グループ言うてるのには訳がありましてデスねえ…まあ、それは追々解る日が訪れるかと思うので(決して夢グループからストロベリーソングオーケストラがメイジャーデブーする訳ではない)

そんな夢グループのコンサートに急遽赴いたがために、スタジオ収録する予定だった配信をリモート配信に予定変更した今怪のYouTube生配信『怪帰蒐集友の会』。

こちらから無料配信はご覧いただけるので目劇バキュン宜しくお願い致します。

今怪の配信でお届けしたBIGニュースが4つ!

まずは、YouTubeの公式チャンネルが遂に登録者数3000人を超えました!(涙)
こんな地下もド地下。イカ焼きならぬ根性焼きを売りにしているBEでBOPな社会不適合集団のチャンネルに3000人もの方々が登録をしてくれているだなんて、夢がありますなあ(夢グループじゃない)。

まあ、コンテンツがそんなにあるかって言われたら全然無いチャンネルではございますが、のんびりとやり続けて参りますので、皆さん登録の程宜しくお願い致します。

2つ目!!

こちらは先日も公式サイト、そしてこのnoteでも発表したシンメンバー加入のニュース。そう、低怨担当・七音緋朗加入の情報でした。
緋朗君にはどこかのタイミングで怪帰蒐集友の会にも出てもらおうかなと思います。皆さんお楽しみに!


3つ目!!!

次怪の怪帰蒐集友の会の告知をしました。
次怪は10月27日の日曜日。なんと、過去に行ってきた『切り咲きジャップ』シリーズを一日限りで一気見放送しちゃいます。

次怪の怪帰蒐集友の会

サンテレビが行っていた『猿の惑星』一気見放送のノリで、切り咲きジャップも一気見しちゃいます。
苺なだけに怪始時間は15時から。昼下がり、缶ビィルでも呑みながらご覧ください。

で!!
21時30分からは最新作『切り咲きジャップ-臨終』を僕が語りながら、劇中曲も少しだけお聞かせしようかなと思っております。どんな曲達が当日お披露目になるのか、この日1日限定でお届けしますので、皆さんお見逃しなきよう!ちなみに全編無料配信なので、どなたもでもご覧いただけますので目劇バキュンしてくださいね。

そしてそして目玉が飛び出るBIGニュース4つ目!!!!

怪帰大作戦、、やっちゃいます!!

さいなら味園ユニバース

2024年12月いっぱいで味園ビル2階のテナントは一斉退去する事が確定しているのデスが、味園ユニバースは2025年5月末までは営業する!という事で、味園ユニバースで行う最後の怪帰大作戦開催が決定しました!

詳細は近日に発表いたしますので、もう暫し皆さんお待ちください。
なんしか、怪帰大作戦に一度でもお越しの方は勿論、初めて!という方も来年の1月19日の日曜日、カレンダーに赤マルを憑けておいてくださいね!

寂しいけれど、これが現実。
きっといつかこの世は終わりを告げる テ・キベクナ・レ・テスエナ!と心の叫びを声に出して、最後の宴を目劇バキュン宜しくお願い致します。

そしてそしてそして、このnote『仮分数のヒトビト』がついに定期購毒、200怪を迎えました!!(驚)

毎週火曜日に配信と、一週間に1回ではありますが、まあ、よくここまで続けてこれたよねと、我ながら引いております。。そして、よくこんだけネタがあるよな、と。僕等、そこまでライヴやら演劇やら公演を打たないじゃないデスか。なのにこんだけなにかしらの発信が出来ちゃうんだなと。
て事はデスよ。来年はガンガンやっていきたいなと思っているので、またこのnoteのネタもドンドン増えていけるのかなと思うと、もうネタのストックが限界LOVERSを迎えつつある僕にとって、崖っぷちにて立たされている状況から一気に形勢逆転出来る!!

そんな今怪の毒者限定記事は、怪帰大作戦開催記念として、過去の怪帰大作戦のダイジェスト版をお届けしようかなと思います。かなり貴重な記録影像になりますので、まだ毒者登録してねえわ!ってな方は是非毒者登録を宜しくお願いします!ボリュームがスゴイ影像デス。

ここから先は

40字
この【仮分数のヒトビト】では、ストロベリーソングオーケストラや伝説のコント集団・ストロベリーソングオーケストラ野球部、僕が飴彩里沙羅と行っている瀉葬文幻庫に纏わる秘話、そして毎回何かしらのレアな付録が憑いてきます。 共犯者の方は生ビールを一杯呑んだつもりで定期購毒、毒者と成り果ててください。(月に4~5怪の更新になります)

お憑かれ様デス! このマガジンでは関西アンダーグラウンドシーンで活動する、見世物パンク一座・ストロベリーソングオーケストラの座長である【…

お憑かれ様デス!やってて良かったnote! アナタのお気持ち(サポート)宜しくお願いします! いただいたお気持ちは今後の執筆活動・創作活動にドバっと注いで逝きます!!褒めたら伸びる子なんデス(当社比)