※ほとんどの人が知らない※最短最速で稼ぐ方法

どーも。ひらまつです。

今日も頑張って情報収集しているそこのあなた!!!!

かなり重要な話なので、この記事を見たあなたはとてもラッキーです。

ラッキーボーイ・ラッキーガールです!笑笑

今日はこんなタイトルでお話していきます。

よく僕にこんな質問がきます。

「最も効率いい稼ぎ方は何ですか?」

あなたも思ったことがあるかもしれませんし、今まさに探しているかもしれません。

そんな効率のいい稼ぎ方

最短最速で稼ぐ方法についてシェアしていきます。

では聞きます。

あなたは月にどれくらい稼ぎたいですか?

月20万?月100万?

最短最速で稼ぐことができます。

知識もいらない。

人脈もいらない。

お金もいらない。

「どうやって稼ぐねん!!」

と思うかもしれません。

大丈夫です。

稼げちゃうんです。

「ならどうやって稼ぐねん!!」

そう思うと思います。

そこを解説していきます。

「やっぱり無茶苦茶すごいノウハウですか?」

答えはほぼNOです。

「え?」

そうなんです。正直ノウハウなんてぶっちゃけ最短最速で稼ぐのに重要ではないんです。

一番大事なのは

マインド

です。

マインドっていうとうっさん臭いので僕は「物の考え方」って言ってます。

物の考え方っていうのは

9割思考です。のち一割が行動・ノウハウです。

なので一番大事なのは思考の部分なのです。

そして、物の考え方というのは簡単に言うと

モノマネ

です。

例えば学生時代、算数・数学の勉強をしましたよね?

うわ、苦手だなーって思った人

得意だったなーって思った人いると思います。

同じ教科書を使っているはずなのになぜこうも差が出てしまうのか。

それが思考の部分です。

なぜ自分は出来なくて、相手は出来ているのか。

でも出来る人に聞けば自ずと出来ないものが出来やすくなりますよね?

こんな話があります。

メルマガで月2000万稼ぐ人が居ました。

その人は朝7時・夜21時にメルマガを打っていました。

なぜこの時間帯なのか?

この時間帯にやるっていうのはサラリーマン層に向けて発信しているのかな?

この「なぜ?」を考える尽くすことで稼ぐことに近づけます。

ということは

稼いでいる人の真似をすることが一番の最短最速で稼げることなのです。

これがかなり

というか成功したいならモノマネしろってことです。

ね?簡単でしょ。

本当にこれだけで稼げてしまうんです。

モノマネすることをまずやってみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?