京女のブランデーケーキ

※利用規約をご確認ください

あら
来てはったんどすか
ご酒は?あら飲まんと。めずらしこっちゃな
変な時間ですけど蕎麦でも取りましょか
あ!なに食べてはりますの、それ、それはお出しするようなもんちがいます
えぇ?台所にあったからゆうて…
呆れた。なんちゅう食い意地の張った
よろしおす、誰にあげるもんでもありまへんさかい
なんで、言うて…あんさん甘いもんなんかお嫌いですやろ、御酒家はみなそうです
恥ずかしから水屋に隠しといたのに。ネズミみたいなお人やなほんま
…こんな年増がはやりもんに色気付いて、おかしこっちゃ思てますやろ
うちかて洋菓子なんかはじめてつくりましたわ
もとはええもん使ってますえ、煮詰めすぎてわやですけど
甘さ控えすぎてチョコレートやなんやわかりませんやろ、
あんさんブランデーお好きやから…薫りもなにもみなとんでしもたけど
どない?
そぉ?ほな来年もつくろ。
…ふふ、
おそまつさんどした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?