見出し画像

聞いてる?(小説)

「えおまえ聞いてる?」

『…あ、ごめん。もう一回言ってもらってもいい?』

「いやだるいわ。てか気づいた?山岡死んでる。」

『まじ?いつ?』

「知らん。24話とかじゃね。」

『序盤だな。全2巻よ。』

「おもろ。」

『おまえんち臭くね?』

「それは俺が臭いの?それともこの部屋が臭いの?」

『それは連帯だろ。』

「最悪すぎ」

『匂い消しとかないの?』

「ない。まじか。ちょっと窓開けるわ。」

『腹減ったな』

「それな。何食いたい?」

『んー肉以外』

「魚?」

『魚もちょっと無理かも』

「絞られたな。マックも行けんよ」

『それは行ける』

「行けるんかい。てかピンポン鳴らなかった?」

『まじ?ちょっと見てきてよ』

「…男の人立ってる。でなくていいわ。飯食いたいし。ウーバーでいい?」

『もち。てか今気づいた。俺今日バイトかも』

「普通に昨日言ってなかった?」

『まじか。だる。』

「うお。またピンポンなった」

『隣のおばさんっぽそう。なんか喋ってない?』

「窓開けたからかな。絶対出ない方がいいよね」

『ね』

「…どっかいった?」

『たぶん』

「バイト何時から?」

『うーん。思ったより時間ないわ。もう出る』

「じゃあついでに家出るときに風呂見てきて」

『おけ』

「いってら」





「……あ、もしもし」

「ーーーーーー。」

「まあ、バイト遅刻しそうだったし」

「え聞いてる?だからさ、風呂場で、

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?