見出し画像

理系HSP就活生

こんにちは〜。

今日は私の自己紹介を軽くしたいと思います。
(いつか誰かの目に止まればいいなぁ)

私は私立大学の理系学生やってます!🧑🏻‍🎓🚹
そして、現在就職活動中です💪

ちなみに、メーカー系とIT系見てますよ!

音楽を聴くことが大好きなので、ぜひ少しずつ私の好きな音楽を紹介していきたいです!

そして私はHSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)であることが、去年の夏頃判明しました。(自己診断)

HSPは決して病気などではなく、気質のことなのですが私はこれにとても悩まされています。なので同士が見つかったら嬉しいなと思います😙

全然まとまりがなくなっちゃいました💦

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?