7/11

今日は雨予報
昨晩ワンコ散歩行ったからヨシとしよ。
体重も体脂肪も順調にへる
宅トレ&勉強やるぞ。

1時間の宅トレでだうん。
勉強も問題集できた。
あと4キロで標準体重。
9月で始めてから6ヶ月になるから
それまでには達成したい。
そもそも7キロ減ったのにまだ4キロ減らさないと
標準じゃないていう現実。。
今週末、金土日月、、イベント続きでまた
食べることになる
休み多すぎない?
休みになるとみんなと合わせないとってなるから
ダイエットご飯食べづらいんだよなぁ。
まだまだダイエットに理解ないまわり多すぎ。
いちいち足りるの?とかいらない。
勝手に見た目で量決めるな。
おやつに付き合ったり、
夜食に付き合ったりしたくない。
22時には寝たいよぉ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?