見出し画像

2024.4.24宮古島旅行D-3

とにかく食べすぎた!

旅行の朝ごはんはあれほどひかえておかねば…と思っててもムリ。

今日は朝ごはんをお腹パンパンに食べた後、
パラセーリング
気持ちよかったけど道中案の定、夫婦2人で船酔いし、
パラセーリングのスタッフのお兄さんに
「笑顔がないよ〜」
と言われましたが、私にそんな余裕もなく、
行き帰り、ただただこれ以上酔わないようにと耐える時間でした。
海が風強くて荒れてたから、本当によく酔った!

ふわふわしながらその後、
おしゃれなHARRY‘sさんでガーリックシュリンプ食べに行って、ホントにおしゃれやし、おいしかった。

その後、昨日のバギーのお兄さんオススメのきび茶屋さんで沖縄かき氷を。
沖縄のかき氷って、あんこがなんともおいしくて大好き!

その後、海美来さんで芋もちを食べ、

アロママッサージを予約しといたけど
まだ時間があったので176が見つけた
にいまそばさんへ
ここがまた、おいしくって!

めちゃくちゃ並んでたけど、
船酔いがまだ全回復しない私のために176が一生懸命車を停めて、ならんでくれてました。
ありがとう、良き夫176。

アロママッサージはすごく気持ちよくて
体の不調も当てられて
その治し方も聞けて、
また宮古島に来たらこちらでマッサージ受けようと思いました

夜はホテルの鉄板焼きを
一番豪華なコースでいただきました
お会計見て目ん玉とびでた
良き夫176よ、本当にありがとう

今回は食べて食べて食べ尽くしている旅になっています
明日帰りますが、
帰る前まで食べます。

帰ったらメモnoteをキチンとまとめてまた投稿したいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?