初めの一歩

こんにちは。自分は都内の大学に通う普通の大学生とっきーです。このブログを通じて皆さんとシェアしたいことは英語学習についてです。自分自身高校三年生の時に、留学にあこがれ、0のところから英語の学習をはじめ3か月でIELTS6.5を達成しました。それからも英語の学習を続けており、多くの学ぶことがあったので、ぜひ多くの人とシェアすることで自分を含む皆さんと学習の効率の向上を目指していきたいと思います!

英語で悩んでいたり、興味があったり、留学に行きたかったりしたら、読んでいただけると幸いです。

初めての投稿なので今日はこのくらいでやめておきます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?