見出し画像

ミラクル🕊🕊


先日、主人に連れられて
主人のお祖母様に逢いに行った。

ずっとお逢いできなくてやっと逢えた❣️
主人からお話は聞いていたけど、
本当に素敵な方でした。

日記に書いたことをそのままここに
記録させて下さい。


2022.6.6 ゾロ目の寅の日❣️

西の魔女さんに逢いにやっと行った!
(西の魔女とはある好きな本の人物…いつかこの本のことも綴りたいな)

たくさんお話聞かせてもらったけど
人生にはミラクルがあるって
たくさん言っていた!
捨てたもんじゃないって!

どんな時も必ず誰かが助けてくれたし
という感謝のお話をたくさんされていて
とても幸せだった🕊

身体が不自由でも苦労したこともあったと思うけど愚痴は一切言わなかった。

いつも、明るい方を見て🔆
楽しんで、自分で決めて生きてきたんだな。

そして知らぬ間に、たくさんのイマジネーションで、自分のしたいことを行動に少しずつでも起こして引き寄せていたのかもしれない。

私もあんな風に、
誰かが必ず助けてくれて
自分で決めて、自分らしく生きて
「人生捨てたもんじゃなくて、
本当に楽しいわよ」
って語る、愚痴なんて一切言わない
ミラクルなおばあちゃんに
なりたい。そう在りたいな。


これからも色々なことがあると思うけど
いつも明るい方を向いて生きること
感謝をして生きることが
どれほど大切か
改めて教わった日。

出逢えて感謝しています😌

sooo happiness🕊🕊🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?