見出し画像

作詞/詩 「kissは夢」

「kissは夢」

片耳だけ布団に埋めて
浮いては沈むあなたを聴いて
私に気付いて欲しいけど
ここで目が合ったことはないから
今日もまた夢で終わる

ねだられてないのにら尽くしたくなると思ったら
そろそろ危険?

私からすると 喜んだよね 
私からすると
それだけの関係と言うのは嘘になる
それだけ好きだったから

片側を違う人にして
揺れては進む2人を魅せて
私に気付いて欲しいけど
ここで目が合ったこともないから
今日もまた夢で終わる 

貸してもないのに返して欲しいと思ったら
そろそろ終わり?

あなたからすると はにかんだよね
あなたからすると
あれだけの出来事が理由で?嘘みたい
あれだけ好きだったのに

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?