見出し画像

願いがすんなり叶う自分の作り方

こんにちは。
ストレスクリアコーチ・トレーナーの
倉繁由美です。

新年度が始まりましたね。
また新たな気持ちで目標や夢に向かって
取り組んでいる方もいると思います。

叶えたいことはいろいろあるのに、
なかなか叶わない。
そんな現実にモヤモヤしていませんか?

過去の私もそうでした。

理想はあるのに
現実とのギャップを感じて落ち込んだり、
努力して頑張っているのに
なかなか変化しない…

でもストレスクリアのメソッドを学び、
セッションを通して
人生が劇的に変化しました。


そこで今回、
5人のストレスクリアトレーナーが体験した
劇的変化をお伝えする
「第11回 自分改造劇的ビフォーアフター」を
開催します。

みんなも絶対変われるはず!
確信をもってお伝えしていきます。


今回のテーマは
「願いがすんなり叶う自分の作り方」

劇的変化と願望をスルスル叶えるための
大切なヒントになるようなお話を
シェアさせていただきます♪


◉本当にやりたかった仕事に就く事ができた

◉家事は家族が協力してくれるようになって、家族に気兼ねなく好きな仕事ができるようになった

◉集客活動を頑張ってもなかなか集客できなかったのに、集客しなくてもお客様が絶えない状態に

◉新しい職場での人間関係がすぐに構築できた

◉たなぼた収入だけで年間1,000万円の収入

◉憧れの人に会いたいと思ったら、すぐに会えて一緒に仕事をすることになった


こんな風にメンバーそれぞれに
色んな変化があり、
それぞれに自分の願いを叶えています。

願いはどんどん叶えるもの♡
自分を幸せにしちゃいましょう(^^)/


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
第11回
自分改造!劇的ビフォーアフターお話シェア会
~願いがすんなり叶う自分の作り方~

5/15 (水)10:00〜12:00
・オンラインZoom開催
・参加費無料
・ご参加の方に個別相談をプレゼント🎁

▼お申込みはこちらから▼
https://resast.jp/events/922431
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今まで参加してくださった方から
「参加した後にびっくりするような
引き寄せがありました!」との
嬉しい報告もある人気のシェア会。
ぜひお気軽にご参加ください♪

お会いできるのを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?