見出し画像

ブレないメンタルとは?

こんにちは。
ストレスクリアトレーナー・コーチの
倉繁由美です。

突然ですが
「ブレないメンタル」を
手に入れたいと思いますか?

◾︎自信がない
◾︎人の意見に左右されてしまう
◾︎決めたのにやっぱり迷ってしまう

そんなとき、
自分ってブレているなーと
感じる人もいるかもしれません。

そもそも、
「ブレる」ってどんなことなのでしょうか。

ブレるとは?

優柔不断
言動が一致しない
言うことがコロコロ変わる

考え方や態度に一貫性がなく中途半端。

何らかの決断をするにあたり
踏み切れないでいること、
または複数の選択肢の間で悩むこと。

実は私も、メンタルがブレブレでした

私はこれまで、他人の意見に振り回されていたような気がします。

その結果、自分の考えに自信がなくなり、
自分以外のところに答えを探すようになってしまったんです。

でもそれは大きな間違いでした‼️
いつでも答えは
自分の中にあったんです。

ブレないメンタルを作るには?

そこで、メンタルコーチの私たちが
やっていることを
こっそりシェアさせていただきます。

私たちも
たった2つの質問に出会い
人生が大きく変わっています。


◉自信がなく人の意見でブレてしまっていたのが、自分で決断・行動出来るようになった

◉何かある度に占いに依存してしまっていたのが、依存から卒業して、メンタルを自分でコントロール出来るようになった

◉周りの言動に感情が揺さぶられることがなくなり、自分の感覚を信じられるようになった


ブレないメンタルの作り方の秘訣を
お話します♪

͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞
第9回✨
自分改造!劇的ビフォーアフターお話シェア会
~ブレないメンタルの作り方~

10/18(水)10:00〜12:00

・オンラインZoom開催
・参加費無料
・ご参加の方に個別相談をプレゼント🎁

▼詳細はこちらから▼
https://resast.jp/events/851591
͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞

毎回人気のお話シェア会なので、お席は早々にうまってしまうかもしれません♪
お会いできるのを楽しみにしています。

最後までお読みくださり
ありがとうございました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?