見出し画像

頑張らなくても上手くいく秘訣

頑張っているのに上手くいかない…。

夢や目標を叶えたいと思っているのに、
なんかしっくりいかないことがある人は
もしかしたら…

「努力逆転の法則」
ハマっているのかもしれません。


こんにちは。
自分も周りも幸せになるコーチ、
倉繁由美です。
夢や目標に向かって頑張っている人を
ストレスクリアのコーチングで応援しています。

今回、頑張っても上手くいかないと
思っている人に、

頑張らなくても上手くいく秘訣を
お伝えするお話シェア会を開催します!

第7回 Before&After

参加者の方から
「次の開催はいつですか!?」
と聞かれるぐらい人気のお話シェア会です。

頑張っても頑張ってもうまくいかなかった
私たち5人のストレスクリアトレーナーが
“ 頑張らなくてもスルスルとうまくいく ”という
劇的な変化をしてきたお話を

本当は内緒にしたい過去の話も含めて
つつみ隠さずシェアさせて頂きます。

こんな変化をしています


◉イマイチやる気が出なかった受験生の子どもが、楽しんで勉強するようになった

◉頑張ってやっていた家事を私が頑張らなくても家族がやってくれるようになった

◉嫌いな人との人間関係がびっくりするぐらい良くなった

◉SNSを学び集客活動を頑張ってもなかなか集客できなかったのに、集客しなくてもお客様が絶えない状態に✨

◉気づいたら月商7桁達成していた

◉頑張らなくても自然体でうまくいく自分になった

お申し込みはこちら

第7回✨
自分改造!劇的ビフォーアフターお話シェア会
〜頑張らなくてもうまくいく秘訣〜  

3/20 (月)13:00〜15:00
定員:10名

・オンラインZoom開催
・参加費無料
・ご参加の方に個別相談プレゼント🎁

▼お申込み・詳細はこちらから▼
※2/22(水)10:00よりお申込み受付開始!
https://resast.jp/events/779585

スルスルと上手くいく

悩んでいる方、ご興味ある方は
ぜひこの機会に参加してみませんか?

中には、
話を聞くだけで変化される方も
いらっしゃいます。

「努力逆転の法則」から抜け出して
望む未来をスルスルと叶えませんか?

ぜひ一緒に夢を叶えていきましょう!

最後までお読みくださり
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?