音楽は私に生き方を教えてくれるの。

幼い頃から音楽を聴きながら生きている。

正に    NO MUSIC,NO LIFE

私の人生 全ての瞬間に音楽があって
様々な感情や記憶、出会いや別れ
物事の始まりと終わりを
音楽と共に思い出にし、そして思い出す。

日々の生活の中で
あらゆる人々に、あらゆる出来事に
心を揺さぶられる時がある。
良い意味でも悪い意味でも。

そんな時、音楽は在ってくれる。
ラジオやテレビ。
プレイリストや街に流れる映像。
聴き知った音楽であったり
降り落ちてくる音楽だったり。

寄り添い
励まし
共に号泣し
見守ってくれる。

走り続ける原動力になり
立ち止まるキッカケになり
誰かの優しさに
新しい景色に
気付かせてくれる。

この世の残酷さと美しさを見せてくれる。

音楽には
色彩も香りも温度もある。

音楽は私に生き方を教えてくれるの。

音楽が大好き。
心の底から大好き。

毎日、音楽に感謝してる。

今日のBGM
BTS「Magic Shop」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?