見出し画像

〔詩〕感情を抱きしめて


心が
壊れそう
だった
とき

何も
感じなく
なったら

この辛さ
から
逃れられる
と思った

気づいたら
感覚が
鈍く
なっていた

世界とわたし
薄い膜で
隔たれている
みたい

はじめは

楽だ
と思った

だけど

だんだん
怖く
なった

感じない
感じられない
のは

わたし
じゃない

あなたは
だぁれ




いろいろ
あって

また
感じる
ように
なった

あぁ
また
感じられる
ように
なった

感じないより
感じる方が
いい

どんなに
辛くとも
感じる方が
いい

感じる
のが
わたし

もう
手放さない

感情を
しっかりと
抱きしめる






この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,680件

#この経験に学べ

54,275件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?