見出し画像

こんばんは。宇崎枝葉です。

こんな時期な上に雨まで降って余計じめじめしている今日この頃。

こんな時期になんでこんな寒くてしかも雨に濡れて気持ち悪い思いしなきゃいけないんですかね?追い打ちかけないでほしい。

犬はいつでも元気ですが。笑

今はとても雨の日が嫌いなんですが昔は雨の日が好きでした。というのも子供の頃は体育が嫌いで体育が無くなるのが嬉しかったんですよね。笑

あと純粋に雨の日ってなんか特別な感じがして好きでしたね。昼間なのにちょっと薄暗い空、特別な感じしません?

今は雨の日だと聞きたくなる曲とかありますよね。宇崎は、米津玄師さんの「雨の街路に夜行蟲」とかボカロだとナノウさんの「ハロ/ハワユ」とか。
なんか優しい気持ちになれる曲。

、、まぁ今はコロナで胸がザワザワしているんですが。

このnoteで少しでも雨の日がいいなと思ってもらえたら嬉しいです。

ではでは(^-^)/

この記事が参加している募集