見出し画像

【推しを語る】ズーイー・デシャネル編

お久しぶりです。
最近忙し過ぎて全く更新できてなかったのでまたチラホラ始めようと思います。(理由〜スマブラを購入した為)

優しく見守ってください。

さぁ、今回は僕の推しについて語ろうと思う。
急に路線変更した理由は面白エピソードのネタが完全に尽きたからだ。


突然ですが皆さんはこちらの女性を知っているでしょうか?


そう、

超可愛いですよね。

彼女の名前はズーイー・デシャネル。

女優さんです。


『いやいや誰やねん!』って方がほとんどだと思う。

この方を推している理由はとてつもなく美しく可愛いのと、あんまり知られてなくて僕だけが推してる感じが堪らんからである。たまに知ってる人が居たらすんごく話盛り上がるのも良い点だ。

インディーズバンド推してる方達も『私が古参で誰よりもあいつの事知ってるわ!』って自分にも酔ってるところあるんじゃないでしょうか?
それと同じです。

無かったらすみません。謝ります。


〜①出会い編〜

僕が彼女と出逢ったのは忘れもしない、高校3年生の冬だった。

皆んなが受験勉強まっさら中なところ僕はAO入試という面接だけで大学に入れるシステム(馬鹿の為の救済措置)を使い、無事合格。特にやる事も無く、本当に暇だった。

部活も引退し、学校も登校が無くなったりと暇を持て余した僕は学校が終わり次第、毎日TSUTAYAへ向かうと言う奇行を繰り返していた。

そう、片っ端から映画を観まくっていたのだ。

ある時はディズニー映画を片っ端から借り、「アリエルかわええ〜」と癒されたり。

ある時はオーシャンズシリーズを一気見し、「ブラピかっけ〜」と憧れたり。

夜更かしに励んでました。

↑高校時代の終わってる僕。

ある程度自分の好きなジャンルを見尽くしてしまった僕はここで遂に新ジャンルを攻める事に決める。

そう!【恋愛映画】!!

恋愛映画なんて正直あんまり観た事は無かったけどここに来て本当に暇を持て余した僕は『おすすめ!映画ジャンル別まとめ!』みたいなサイトのやつほぼ見尽くしてしまったのです。

要するに最後まで余ってた枠でした。

そこでとりあえず借りた映画に彼女が主演として出演していたのだ。

その映画は『(500)日のサマー』

↑別名推しのPV

名前は割と知られてると思うので聞いた事ある方もいると思う。物語は勿論、僕の心は2時間で彼女に奪われていました。

たまたまたが連続で観た映画にズーイー様が主演として出ており「恋のれんぞくぎり」されたのも大きかったと思う。(イエスマン⇨(500)日のサマー)

映画を観終わった後はもう早かった。

ずっと彼女を検索して情報を収集し、iPhoneの待ち受け画像に設定してました。

狂気のネットストーカーみたいですよね。

そんなこんなが僕とズーイーの出会いです。



〜②僕の推しへの愛を見てくれ編〜

出会ってから約7年経ってますが今も変わらず愛し続けている。

①待ち受け画面

高校の時に変更してから、一度も彼女以外の写真を待ち受けにしておりません。

狂気の愛だと思う。
僕のカメラフォルダにはズーイーフォルダがありその中からたまに変更する程度。

↑狂気のフォルダ(一部抜粋)

毎日の携帯を見る動作の中で今も変わらず僕を癒し続けてくれる太陽のような存在なのである。

↑(機種変してもすぐまた待ち受け変更するくらいBIC LOVE)

②CDを購入

実はズーイー様は歌手活動も行なっている。
音楽アプリでダウンロードをして一通りは聴いてたがこの度溢れんくらいの愛が爆発し遂に購入を決意。

ズーイー様のCDアルバムと(500)日のサマーのサントラを購入致しました。

メルカリで買ったら持ち主の方の愛が残っておりとても素敵だった。ちなみに部屋の棚の一番良いところに飾っており毎日感謝のお祈りを捧げている。

メルカリの愛

↑祈りの場


③Blu-rayを購入


上記の勢いで止まらない僕は映画のBlu-rayも買っちゃいました。

名作なのに何故かネトフリとかに無いんですよね。

購入して2日で日本語版、字幕版と2回づつ観た。
お洒落映画なのでまるで自分がお洒落さんになったかのように錯覚できるのでオススメです。

特にオススメのシーンはIKEAデートする場面!
これから観る方は全部が可愛いので瞬き厳禁でお願いしたい。

↑ッッアーッ!!!

、、、、


以上がザッと紹介しました僕の推しを語るズーイー・デシャネル編になります。

ちなみに映画の名前でカクテル作ってくれるバーで頼んだ(500日)サマーはとても美味しかったので皆さんも是非。

〜推しを飲める。現代技術に乾杯〜


皆さんの推しも教えて下さい。
では、次の推しを語る回で会いましょう。

〜吉高由里子編へ続く。〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?