見出し画像

長髪男子の苦悩その26

散歩に行ったある日
遠くの電線に止まった鳥たちを見て思った
鳥だってソーシャルディスタンスを保っているのになぜ人はできないんだよっ?

ていうのを数年前にツイートしようと思ったまま、散歩続けて結局ツイートし忘れ今思いだしたのでここでつぶやきました(Twitterでつぶやけよ)

なんだか今日も疲れたので頭が回らない
コーラを飲んだせいだろうか(ラーメン断食は継続中なのにコーラとか加糖ブドウ糖液糖のかたまりは飲むっていう中途半端な健康志向)

普通の時と疲れてるときでみる番組の印象が違うっていう不思議
明日ちゃんのセーラー服というアニメが放送中なのだが一昨日から録画分を見始めた

主人公の明日ちゃんはセーラー服に憧れ、セーラー服を着れる(ブレザーも可)学校に猛勉強の末、見事入学を果たす。そこから始まる学園生活(女子のみ)

というほのぼの学園生活アニメっぽいのだが、最初みたときはこの子ピュア過ぎる!ダメだキラキラしすぎてみれない
魚は綺麗な水の中では生きていけない理論
すっかり世の中の理不尽の波に呑まれた髪長いアラサーには合わなかった

それが翌日の疲れ切った状態でみたらなんということでしょう!そのピュアさのほのぼのした雰囲気におじさん癒された

話が展開するにつれて面白くなっただけかもしれないが、まぁそれはいいじゃないですか笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?