#1.自己紹介、犬紹介

1.自己紹介

はじめまして。大学一年生19歳のibukiと申します。
大学は都内の理系の工学部です。
主に情報系の勉強をしています。
趣味:サッカーで一応9年間していました。
最近はYOASOBIが大好きでずっと聴いています。
自分自身全くアニメに興味がなく、見てこなかった人生でしたが、
『東京リベンジャーズ』にどハマりしてしまいました。

2.犬紹介

犬がとても大好きなので犬のことなど書いていけたらと思っています。
犬の名前は『moko』です。今は3歳で来年の1月で4歳になります。
おやつが大好きです。犬の3歳は人間でいう28歳らしいので自分の先輩です笑
犬種:チワワとトイプードルのミックスです。

<下をタップしていただければ、飼っている犬のインスタあげているのでよろしければフォローよろしくお願いいたします!>

今後ともよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?