見出し画像

パラレル移動がしやすい一日です

こんにちは!
地球の暦(グレゴリオ暦(だっけ?))で今日は7月25日です。

マヤ暦では明日新年を迎えるのですが、今日は【時間を外した日】と言われ、⚪︎月⚪︎日に属さない特別な日となります。
マヤ暦では13ヶ月で一年になるのですが、その一年の最後の日。
新しい次の年へと新しい流れに運び込まれる「輸送の日」です。
この13ヶ月のどこの月日にも属さないため【時間】という概念がない日なんですね。
そのため、過去や未来を自由に行き来できる日と言われていて、パラレルワールドを移動しやすい日と言われています。

何のこっちゃ?さっぱりワケワカメ😵‍💫
って方もいると思いますが、そういうもんだと受容することも大事ですよ。

今日はなりたい自分をイメージして、そして、そうなれるんだ!と思い込んで明日の新年を迎えてみましょう💖
やりたいことをやりたい!!!!っと大きな声で宣言しちゃってください

できない自分とはお別れをして、
明日、新しいできる自分と出逢いましょうね!

もっと楽しく簡単に人生を楽しんでいいんですよ🎵
あなたの人生がもっとワクワクキラキラした素敵なものになりますように⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?