見出し画像

たけし#18

たけし君の結婚式から、約一ヶ月。

新婚旅行から、そろそろ帰ってきてるのかなー?
なんて、思い浮かべた瞬間、
電話が!

はーい、(´∇`)|】ゝモシモシ

「たけしです!」

はい、わかってます(笑)
気配を感じましたから〜!(・∀・)ゾゾゾ

「こないだは、ありがとうございました。」

いえいえ、善いお式でした〜!
こちらこそ、ありがとうございました✨
新婚旅行から、もう戻られてたんですか?
楽しめましたか~(ノ´▽`)ノ♪

「おぅ、おかげさまで!
でな!週末、ご挨拶にでもと思ってるんだが

はい〜✨どーぞどーぞ!おつかれのところ、
わざわざ(来なくてもいーのに?(・∀・)ナ~ンチャッテ)
お待ちしておりまーす🎶

そして、週末!

奥様を連れて、遠路はるばる
ご夫婦で遊びにいらしてくれました!

たけし君は相変わらず、ジャイアンぽい。
(あ、ドラえもんかな?)
奥様は、新妻らしく、髪をショートにされていました。

披露宴の時は、長い黒髪をアップにして、お色直しは、ブルーのドレスで登場してたものね✨
まるで、シンデレラみたいで可愛らしいこと!
そんなお嬢さんな雰囲気から、髪を短くして、すっかり清楚なご婦人に!
ステキ( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°

楽しくお喋りしながら、
新婚旅行の楽しいエピソードも写真を見せてもらいながら、たくさん聴かせて頂きました!
奥様も明るくて飾らない方なので、とっても和み、
愉しいひとときを過ごせます!

聞くところによると、三ツ矢君は、スキューバダイビング中に、耳抜きがうまくいかず、鼓膜が破れたんだとか!
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
奥様がゲラゲラ笑いながら、聴かせて下さいました(笑)

奥様が「御手洗お借りします」と席を立たれた。
そして、御手洗から戻ると開口一番
「キティラーなんですか?」

あー、いえいえ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)なんか、いつの間にか、揃っちゃいましてね。アハハ〜っ!!

当時は、猫も杓子も(笑)、キティちゃんブーム!
(ネコだけに?ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡)

私もまだ、ギャル妻だった時代ょ。
玄関マットに、バスグッズ、
トイレもキティちゃんで揃えちゃって。
そもそもそんなに、キティラーではなかったんですが、
(私はテディベア好きの、スヌーピー派だし)
とにかくキティちゃんブームで、頂きものも多く、なんとなく揃ってっちゃってね。
可愛いから、いっか❣️

そうねー、ちょうど、SPEEDとかがデビューした頃かしら。MAXとかも流行ってて。アムラーよね!
ファッションは、109のEGOISTとか、DOLCE&GABBANAとか、若い世代に流行ってる服をよく着てたわ!

さて!楽しい時間はあっという間。

たけし君が、真面目な顔で切り出します。
(ウケる~(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!)

**「暫く、海外赴任することになったんだ。シンガポールへ。たぶん3〜4年てとこだなー」 **

あら❣️ステキ!大変そうだけど、奥様と2人なら、きっと楽しく乗り切れるね!おめでとう✨
行ってらっしゃい(ノ´▽`)ノ♪お気をつけて!

あ、肝心なことを伝えそびれるところだったわ・・・あ、あのぅ(*¨*)なんてゆーか、その、
わたしー、いよいよママになります!
(*^-^*)ゞテヘヘ 今、ようやく3ヶ月過ぎた頃かな!

「えーーーーー!そうか!おめでとう!」
**ヽ(;▽;)ノたけし君また泣くんかい(笑) **

たけし君の結婚式の時、せっかく札幌へ行ったのに、何食べても、なーんか胃もたれしてたんだけど、兆候だったのかも、ね!
空港で食べた塩バターラーメンも、珍しく残しちゃったもんね。

全然気付かず、つい先日まで、ジム通いして、
筋トレばっかりやってたの。まさかね(^^)
こりゃ、産まれてくる子は└( 'ω')┘マッチョッチョだね!
腹筋割れて誕生するね!

そんなこんなで、お互い、新たなステージへと歩み始めるのでした。

たけし君!ジョーはもうママになるんだよ!
しっかりしなきゃね!だから、もう安心して!

もう私、きっと淋しくないよね。
**だってもう1人じゃないもんね! **

大人の女が生きていく上で、結婚したり、独身だったり色々ですが、男友達っていますよね!

お互いの人生を讃え合いながら、関わり合いながら、つかずはなれずの関係。ソウルメイトのような存在。

あなたにも、そんな存在いたりしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?