見出し画像

ゆうた#2

ってことで❣⃛
今日こそは?!リベンジ😆😆😆

たとえ見えても🩲大丈夫なのを(←あ、スポーティーなものをね😅)履いていきました。

えぇ〜っとぉ💦まさか、ズボンを下へ下げられたりはしないとして(勿論てか😆)

吸盤を装着する時は、きっとズボンのウエスト部分を一瞬パッと開けて、サッと吸盤を差し込むわけだから〜、、、ん〜🤔ってことは、

下着を見られないようにするためには、ズボンの中で予め下着を下げとく?

あ〜、(ノ∀`)それじゃ逆に不自然か!

ズボン開けた時、下着が既に下がってたら変態か(笑)
ノーパンだと思われるのもね〜🤣キャハッ

フリフリ🎀の可愛いのとか、セクシーなのだと、かえってイタいわよね?(笑)(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!
って、あれこれ考えすぎちゃって😝←BBAの妄想

今日は、おかげさまで、更にリラックスして治療に専念できました!

仙骨も丁寧に整えていただいてスッキリ✨

カラダを丁寧にメンテナンスしてもらうと
ひとつひとつ整うようで気持ちいい!

なんだか、カラダの芯から綺麗になった気分😍
スッキリ爽快( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘカラダが喜んでるぅ💓💞

良かった〜✨
ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


「ん?クンクンƪ(˘⌣˘)ʃなんの香りですかね」

え!∑(゚Д゚)あたしニオイます?
いやん、もしや加齢の?カレー?え?何臭?
やだやだやだぁもぉε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

「あ、いえ、アロマの、、、なんだろこの香り!、、、、ラベンダーですか?」

当たり!よく分かりますね。

「あと、ゼラニウム?ですか」

おぉぅ、確かにゼラニウムは毎朝の瞑想で使ってるけどね。それにしても、よく分かりますねー。


「今日、出掛けにシュッシュッしてきたのは、
ラベンダーと、、、ラベンダー、、と、えーっとなんだっけ、もう一つ、あれ?ど忘れ」

この冬の時期、風邪防止に効能があると、アロマの専門家さんから聴いていたので、出掛けにシュッシュッしてきたのよね!

えーっと、えーっとぉ、、、、
「あ!そう、そうです、ローズマリーだ😆」

「あー、ローズマリーですか!」

「いや、ずーっと頭の中、マリーゴールドしか浮かんでこなくて💦マリーゴールドじゃないよなーってずっとグルグルしてて(^◇^;)」

「あーはっはっは😄マリーゴールドじゃ、あいみょんですもんねー」

あ、あいみょん(⌒-⌒; )さすが、マリーゴールドの連想が、あいみょんてねー、、、若っ!
あー、世代の差を感じるわ🤣笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?