見出し画像

屈強な男

この前悟と喧嘩した時に

「飲んだら迎えに行くって言うてるやん!」

って言う悟に対して

「一緒に飲んだ子、プロの格闘家やで?
悟より強いから大丈夫やし」

って私がクソ生意気なこと言ったのに対して
言い返せんかったのが相当悔しかったらしく

「俺強くなるから!!!」

って悟は宣言して
今までの倍のトレーニングをするようになった

悟はずっとボクシングとか色々やってたから
全然弱い訳じゃないのに
そういう単純なところ
めちゃくちゃ可愛いと思う


トレーニングしてる悟に

「そういえばその子、
選手引退したらパーソナルジム経営しよかー
って言うててさぁ」

って言ったら

「俺もそこ通う!!!」

って即答する大人げなさもほんま可愛い


その友達と私は小学校からの腐れ縁で
空手の道場が一緒で 
私は組み手のたびに
その子をぶっ倒れるまで殴って

「日和ちゃん怖い!」

って泣かせては師範によく怒られた

同い年の女の子に泣かされるくらいには
格闘技のセンスはなくて
それなのに高校、大学と
みんなが段々と空手を辞めていく中
ずーっと1人コツコツ頑張って
社会人になっても仕事と両立して頑張って
ついにプロになって
本当尊敬しかない

そう悟に言ったら
悟ウルっときてて笑っちゃった

「カッコいいな、その子
男として憧れる
ごめんな、日和
俺めっちゃ誤解してた😭」

って
さっきまであんなに闘士を
メラメラ燃やしてたのに
悟の単純で素直でバカワイイとこ
めちゃくちゃ大好きだなぁ

悟みたいな可愛い性格の人
案外中々居ないんだよなぁ

まぁ私も悟に負けず単純なところがあって
男は強くて
身体をを鍛え抜いてる屈強な人がタイプで
つまり
悟は出会った頃からかなりタイプではあって
だから
これ以上イイ男にならないでくれと
願うばかりです

悟にドキドキさせられるのは悔しいもん








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?