見出し画像

【不思議録】水晶のクラック

今日の瞑想で
久しぶりにレムリアン水晶の球と一緒にしようと
思い立ち、手にしてみると
クラックに変化が!?
中央に幾何学的な形で少しだけだったクラックの部分が、氷の結晶のような、葉っぱのような形でクラックが増えていた。
不思議で面白くて写真でも撮ろうかと思ったんだけどいや、これはこの前瞑想しようと
そのまま瞑想した。

瞑想の後、ふたたび水晶をみると
元に戻っていた……。

え、どういうこと!?

なんとなく、気圧の変化や気温差で変化したりするんだろうとは思っていたけど、こんな分かりやすく変わるもの!?

びっくりしたので、この水晶の変化はどんな意味がある?とタロットに聞いてみたところ
ワールドの意味をもつカードがジャンプした。
(カードは神秘の森のタロット)

完成されたよ👍

いや、わからんて🤯もう少しくわしく!

呪文のキーパー(炎のドラゴンを出してる魔法使い)
呪文の5(魔法を使ってるカエルさんたち)
恩恵の4(パンを分け与えてるパン屋さん?)

とんでも解釈なんだが、
私は火の性質がある魔術師らしいので
レムリアン水晶さんはその力を蓄えてくれていたよう
今回瞑想で、その力を分けてくれたらしい。

そんなことあるん?😌と不思議に思いつつ
ちょっと頭が痛いのでパワーチャージしたみたい🤭
(貰いすぎたのでは……)

久しぶりな不思議体験に驚きつつ
この体験を書き残しておきます。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます🤗
今後もあなたにとって少しでも楽しく過ごせるような記事を投稿をしていきますので、スキ・コメント・フォローなどを頂けますと幸いです☆໒꒱ Ulla



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?