見出し画像

塩辛男子の愛の見つけ方

私ってほんとに愛されてるの?
彼の愛が伝ってこない
愛情表現が薄くて自分ばかりが好きなような気がする
塩辛い彼を理解したい

そんなこと思ったことありませんか?

その前に塩辛男子とはどんなものかお伝えいたします。

塩辛男子とは
愛情表現が「薄」で何を考えているのかわからず
不愛想だったり表現力が乏しいなどの特徴があり
クールや硬派と言えば聞こえがいいが
付き合っているのに愛されているかがわかりづらい

私のこと好き?と聴いても
「一緒にいるからそうに決まってる」のように
絶対に「好き」の2文字を口にはしない

ふたりきりになっても甘えることはなく
安定の低調トーンで
嬉しそうにも、楽しそうにもせず
時に冷たさや厳しさも感じる

そんな男子のことを指します

そんな男性とお付き合いしている女性は
ひとりでモヤモヤを抱えていたり
愛がわかりづらい、
なんなら嫌われてるのかな?とさえ
思ってしまいそうになる不安を抱えて
日々、その彼を理解しようと
奮闘されています

かく言う私のパートナーも超~塩辛男子で
まったく愛情表現がありませんでした。
それでもかれこれ8年一緒にいます。

付き合い始めのころは、不安になって
彼の愛を試すようなことをしてみたり
愛情を引き出したくてノウハウを駆使して
あの手この手で愛を確かめたりしていました

結果は見事惨敗
そんなことをするとだいたい別れ話に発展するくらいの
大喧嘩になっていました
そして後悔する羽目に←自爆オツ

そんなことを繰り返すうちに
これって彼の愛を信じていない
私の問題なのではないか?と
思うようになり

一緒にいるということは
確かにそこには「彼なりの愛が在る」はずだ!と
彼を観察して彼の中の愛を見つけることにしました

そうしてやっと言語化ができるようになり
それをクライアントの皆様に
ちょっとしたワークをしてもらったところ

どの人にもちゃんと愛情表現があることが
実証できたのでそれをここで
公開していくことにしました。

彼の愛が信じられない
愛情表現がなくてなにを考えてるかわからない
付き合いが長くて愛が見えなくなってる

そんな女性に贈る

塩辛男子の愛の見つけ方

をお届けします。

不安でいっぱいの女性が
もう一度彼の中の愛を見つけて
愛の循環を起こしていけるよう
愛をこめて書きました。

こちらを読み進めていただくと

私、愛されていたんだ
彼ったらめちゃくちゃ私のこと好きじゃん!
こんなにも愛情表現してくれてたんだ
もう~ほんとに彼ったら照れ屋さんなんだから!

と塩辛男子の彼がかわいく思えてきます。
そしてそこに安心感と心の余裕が生まれ
より一層彼への愛が増していきます。


ここから先は

6,053字 / 9画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?