5月のモリヤマレッスンにて

どうもレッスンです

なんとか生きております。

5月20日はモリヤマレッスンでした

ご来場誠にありがとうございました。

このライブはMORIYAMAさんとの共同主催のライブです。

今回で3回目です。

出演者は

佐藤コノヤロー、なに言ってんすか竹下、いっぽいっぽ、MORIYAMA、惑星ボルヘス、メルヘン総長、つむぎ麦、SLEEZE BLACK、森本佐江、リボンズ、堀川ランプ、ゴールデン街の女、小森園ひろし、冷蔵庫マン

R-1決勝進出している小森園さんをおります。

練馬の無料ライブですがかなり豪華です。

今回はパイプ椅子日本昔話鶴の恩返しというネタをやりました。

このネタは2019年くらいの時に結構やっていましたが、オーディションでも悪い反応ではなかったネタです。

多分九州で一回やって以来なので久しぶりにやりました。

思った以上に反応がよくて驚きました。

もう一度このネタをフォームを色々たたいてみたいと思います。

このライブは本当にお客様も暖かいライブで少しずつホームライブになってきております。

他の出演者と太郎さんが話している機会が増えてすこしほっとしています。

来月は15日にやりますのでお願いいたします。







さていいネタを作らないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?