見出し画像

【29歳男性育休】小さい足、小さい足、小さい足👣み~つけた。

 ついに自分の足を見つけました(^^) 体がすごく柔らかいので、自分の足を舐められる!!!軟体動物みたいに柔らかい。これから年を重ねるごとに硬くなっていくので、毎日柔軟を一緒にやっていきたいと思います。

 昨日、勉強会に行ったら「Teamsの可能性を広げてほしい」とベテランの先生方にお願いされたので、今日はずーっとあれこれ研究しております。1日3時間までと決めているのに、やっぱり熱中すると止まらなくなる性格は変わらないようです。

 今日は新しい抱っこヒモが届きました。

注文した後から、通りすがるお母さん方の8割はこの「エルゴー」の抱っこヒモを使っていて『相当使い勝手がいいんだろうな~』と思っていましたが、実際に使ったら期待を裏切らず満足度高い品質でした(^^) 定価で買うと3万円超えるので、価値が見合っていないとダメなんですが、きちんと価格と価値が見合っていました!

 とか言いつつ、メルカリ2万3千円で新品無開封のものを買ったので、お得感が半端ないです!!! コスパ至上主義の僕からすると、奥さんもすごくよい働きをしてくれました。ありがとう~。

焼肉 炭次郎に行きます!

 インスタで調べてもらうと出てきますが、以前は『三次郎』として、そばやうどんを出していたお店でした。古民家で、ご年配の方が道楽でやっているお店です。人生で食べた中でいちばん美味しいうどんだったので、たまに機会があれば奥さんと行っていました。

 今回は焼肉なので、かなり美味しそうなお肉が出てきそうです。インスタに上がっていた牛タンの大きさ見たことないくらいでした。十文下駄くらいあるんじゃないですかね?(笑)

 今日はちょっとやりすぎたので、短いですがここまでにします!この後は焼肉だぁぁぁああああ!!!!!

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?