孤独は襲ってくるけれど。

誰しも 孤独 は持ち合わせている。

私にだって、あなたにだって。

たくさんの愛に包まれていたって、感じることはできる。

こんなにも弱いのか、こんなにも傲慢なのか、こんなにも飢えているのか、

こんなにも、こんなにも…


なぜこんなに、欲しがるのだろう。

求めすぎなのでしょうか。

なんなのでしょうか。


私は、ずるいのでしょうか。


嫌いになんてならないから。ねえ、ならないから。

あなたに恋しているのは終わった気がする、だけど恋に恋するのは、きっとずっとそう。

 恋愛体質ってだめなことなの?

そもそも、ネガティブイメージつくものなの?

ねえ教えてね。

私は自分では思ってない。質の問題だよ、質。

でも少し、いまは向き合えない自分がいるんだろうなって思ってる。

そんなの感じないで行動した方が良い結果が出そうなことも分かっているんだけど、なんだか前みたいにガッつくことが出来ない。

恋愛はゲームだ。 好き。

でも今は    好き    はいらない。

好きだけでいいならそれでいい。

じっと待つは性に合わない、


でも待つことの大切さは知ったよ。

あと自分がいまできることは、自分と勝負していくこと。


結果じゃなくて、毎日、毎日。

毎日自分にジャブ打ってく。

??????


どうもありがとう😊

多くは語らない、

Thank you .



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?