リッチなバイクで走る野郎、

あの時恋した人、あの時寄り添ってくれた人、あの時いいなって思った人、あの時ついて行きたいなって思った人、あの時支えてあげたいなって思った人、あの時ありがとう と思った人、

あの時、あの時…


思い出はたくさんありますね。

たくさんではないか、でも心に残る出来事はありますよね。

今は側にいなくても、記憶がいまの自分を支えてくれたりもします。

美化されていたとするならば恥ずかしいけども、それでも自分を受け入れることができるエネルギーとして力を貸してくれます。私の体を支えてくれます。

ありがとう。

わかり合いたい気持ちを、その瞬間に側にいない現実、伝えられない現実、行き場の無い思い、

処理の仕方が上手くできません。

一体全体思いは無事にたどり着くことが出来るのでしょうか。

わかりません。

みんな、どうやって生きてるの?

私はちょっと、分からないです。

私はちょっと、生きていくのが下手です。

ちょっととか誰が決めてるのほんと。

寂しさの埋め方は色々です。

身体が触れ合うあの瞬間、私は好きだよ。

嫌いな人とはしないよ もちろん。

繋がりって何だろう。触れ合いって何だろう。

私はいつからこんなに寂しがり屋になったのだろう。


知ってしまった人の方が弱いのかもしれない。

知ってない人が強いわけじゃない。

けれども、知ってしまったから脆くなった。

自分の力を自分で半分にしたのだ。

また、また少しずつ満タンにしていかないと立ってられないから。

心のエネルギーを貯めて、しっかりと両足で立ち、一歩一歩と強く歩いていかないといけないから。


そこまで考えてはいないし、 変わらず歩いているんだけどね。でもたまに"脆いな" と感じる瞬間もあるから、上の空の時には気にして力を入れないとなってこともある。 一瞬ね。



何の話?  笑


私はエロくないと思ってたけど、でも小さい頃からエロには興味があったから、何だかんだでそうなんだと思う。笑

エロじゃないよ、愛だよ愛。人間の本能、性、そうそれ。


は?  笑

自分の二面性が招いてしまうことも分かってる、でもこれが本当なんだもん。

下手くそだから、自分が一番考えるよ、悩むよ。


私には 人間味の強い私と アッサリな自分と フワちゃんが存在しています。

感情の激しさはフワちゃんです。笑


フワちゃんは個人的に好きです。

個人的もかいらんわ! 好き大好き! もう公言もしてる!!  笑

男性になると強かにしちゃうんだよね、ねえなんなの?  側から見るとうざいよね、でもできないんだなこれが。 だって分かんないんだもん、怖いんだもん。 うざいと言っていいです、それでいいです。


私だって嫌、

でも本当に分からないんです。

流されることはないよ、

だから仕事のパートナーとして切磋琢磨できる環境ほ本当に大好きだった。

ただ自分の性格が難解すぎるから謎にいまは同性しかいない職場だよ🤗 笑


こんなに色々な部分が繋がらない性格ってある? 誰か教えて〜〜〜〜 !!!!


はあフワちゃん好き。 あたおか大好き。


考える性格やめたいな💖 一体全体今日は何をしていたのでしょう?!🤗😇💉☝️  笑


フッと思い出す曲とかって、歌ってみて気付くんだよね、

おお歌詞がタイムリー〜〜〜って

気づかない速さで脳が処理して選曲してくれてるんだよね、

私の脳がiTunesになってるよ、🧠☝️💖

はーそういうとこ! ね! あたおかでしょ?!

なんなのまじ?! どういうこと??

絶対知らないじゃん、ほとんどの人!

こんなに私が頭おかしいってこと!!!

だから強かやめたいの! ねえやめたいの!!

そんな風に思わないで! 

私へ強か〈〈〈〈〈〈〈 あたおか🧠💖☝️💉😇😭🤗


だから!!!!!!

みんな覚えておいてね、大事なことだから。

ばか!!!!!!


こんな記事を読んでくれている心優しい方や同情の目を向けている方、若しくは同じあたおかの親友、どうもありがとう。

💖💖💖💖💖

は?    笑

今日も平和でした。嘘です、平和ということに勝手にしておきます。

どうもありがとうございました !!

みんなおやすみ。 Thank You ! 🌙💖







 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?